よしたかの夢Land♪

何気ない日常に感じたこと、夢を追う気持ちをぼやきます♪ぜひゆったりしていってください(^^)♪

明日!やりたいことに挑戦します!!!

こんにちは!よしたかです。

 

明日はついに挑戦の日です。

 

大学生時代からやりたいと思っていたけれど、

なかなか行動に移すことができなかった。

 

そんな僕がついに明日、

ある試験に挑戦します!!!

 

何に関して挑戦するかは、

また結果が出て落ち着いたタイミングで発表します。

 

皆さんも挑戦し続ける気持ち、

忘れないでくださいね✨

 

今日はちょっと短いですが、この辺で!

 

明日からは、ついに大好きな分野!

ギターが弾けるようになるまで

をシリーズでのせていこうかなと思います!

 

明日絶対合格するぞ!!

今日は準備して早めに寝よう!